2017年2月16日木曜日

大井ファミリー工作部‼︎

こんばんは、木曜日のミナトです!
そして、大井ファミリー工作部部長のミナトです‼︎


数年前に部長を名乗っていたことをすっかり忘れ、最近はエースキミヅカに活動を任せっきりでした。


しかしエース不在の今、僕ががんばるしかないのです‼︎‼︎



今回の活動は



こちらのアイテムを使用しました!


地道に縫っていくこと数時間(笑)



予想よりはるかに時間がかかります…


ひとまず使えるレベルに仕上げたのがこちら!



時間と労力の割に耐久性にとても不安が残りました…

ですので、荷物を置いたり、踏んだりしないようにご協力お願い致します。

使うときは優しく使ってね‼︎


久々の工作部活動報告でした(笑)

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿