2017年2月11日土曜日

春休み🌸

こんにちは。ゆいです😄

今日は暖かく風もなくテニス日和ですね☆
午前中のレッスンでは動くとすぐに汗をかいてしまうほどでした。


最近、レッスンにゆいコーチよくいるなぁと思った人も多いと思います。
それは…、なんと2月から私はもう春休みだからです(*^-^*)
4月6日までです(笑)

なので早速木曜日に富士見ららぽーとの中にある「スイーツパラダイス」というスイーツ食べ放題のお店に母と行ってきました🍰



ケーキやパスタ、カレーやサラダなんかもありますが、私のオススメは+200円で食べる事の出来るハーゲンダッツのアイス20種類食べ放題です🍦
大人1530円とそこまで高くないのでスイーツ好きの人はぜひ行ってみてください💕




そして今日、土曜日は「アルバイト用ロッカー」の片づけをしました。


👇開くと


これは、中のものを処分し、雑巾で拭いた後の写真です。
beforeはお見せできないほど汚かったので(色がおかしいスポーツドリンクや誰のかわからない服などなど……)afterの写真のみです(笑)
今日から使っていこうと思います(*^^*)



こんな感じで春休みを過ごしていこうと思っています(*‘ω‘ *)
そしてこの前たくさんテニスの練習をしたら全身筋肉痛で動けなくなったので、身体を壊さないように練習をしっかりしていきたいと思います!!


今日はこの辺で失礼します😊

0 件のコメント:

コメントを投稿