2017年2月3日金曜日

あっちこっち行ってみた♡(H29.2.3)

昨日は物凄い強風でしたね!
Jrレッスンも中止になるほどでした

でも、

木曜日は「お休み」をいただいていますので、問題なし(´▽`*)



どうも、タローです。



っと言うことで、お出かけしてきましたよ~(^^)v


まずはココ
↓↓↓
はい、

《東京ビッグサイト》

コチラにて某展示会を見学。

東京マラソン以来です♪

あまり時間がなかったのが残念です。


そしてコチラへ移動
↓↓↓

《大宮情報文化センタービル》

埼玉県テニス事業協会の研修会


『最新式AEDの使用方法』を学んできました。


からの~、コチラ
↓↓↓


《 割烹 ばい月 》

にて、新年会♬

美味なり(^_-)-b

さらに、大宮にて夜間訓練を実施


最後に、上福岡に戻ってコチラ
↓↓↓
《 らーめん 五葉 》
五葉らーめん(790円)
完食完飲( `ー´)ノ
コンナジカンニナニヤッテンノ


なかなか充実の一日でした



でわでわ



~おまけ~

豊洲を乗り過ごして到着した新木場駅にて・・・

コチラ
↓↓↓
これが誰か解った人!

には何かしらプレゼントいたします(^_^)

先着1名様ね!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿