2017年2月2日木曜日

シフト変更

こんばんは!
木曜日のミナトです!


2月に入りシフトが変更になりました。


それに伴い、金曜日のジュニアスクールに戻ってきます。

何回か代行という形で入ってはいましたが、これからは金曜日も毎週います!


どこのクラスを担当するかは始まってからのお楽しみで(笑)



ちなみに、プレーヤークラスの選手は僕の目から逃れることができなくなります(笑)

気を抜かず、常に頑張ってもらいましょう!

写真と本文は全く関係ありません(笑)
近所の多分ノラな猫です。
写真がないと寂しいのでのせてみました(笑)

ではまた🐈

0 件のコメント:

コメントを投稿