2017年2月24日金曜日

産業セミナー《広島》続き♡(H29.2.24)

『広島研修旅行記』①~⑦をアップしていますよ!


どうも、タローです。


閲覧数が伸びません・・・
(´・ω・`)

《タロぶろ》では、遊んでばっか!
のように見えちゃうと思いますが・・・
そんなことはありませんからね!
念のため(-.-)

と、いうことで広島最終日(2/16)の
【施設見学バスツアー】
で訪れたのがコチラ
↓↓↓
《広島広域公園テニスコート》
 1994年の第12回アジア競技大会広島大会と、1996年の第51回国民体育大 会秋季大会「ひろしま国体」のメイン会場として1992年に開場。 
  • *センターコート:1面(ハードコート)、収容人数3,000人 
  • *サブコート:1面(ハードコート)、収容人数1,000人 
  • *一般コート:14面(ハードコート) 
  • *屋内コート:4面(ハードコート)
バブル期の建設ということもあって、とっても立派な施設です!

コチラ↓↓↓は「サブコート」ですが
ナイター照明がラケット型に設えてあります(゜o゜)
全体的に広々とした作りです!
 
施設全景の模型です!
室内コート4面(ハードコート)
コチラも立派ですね~!


さて、ここで問題です<(`^´)>

【センターコート】の写真①と②を見比べてください!

写真①

 写真②
違いに気づいた人には・・・
最大3名ね!


最後にコチラのセンターコート・・・
(´゚д゚`)
イノシシが出現するようなので訪問の際はご注意ください!
親子連れは特に危険なんですって!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿