2017年2月25日土曜日

ランキング戦🎾

こんにちは。ゆいです😊


今日もとても天気が良くテニス日和でした🌞
午前中のレッスンでも少し動くと汗をかいてしまうほど暖かかったです。


さてさて、今日夕方16時からランキング戦が行われています。





ランキング戦とは、プレーヤークラスの約月1で行っている、ランキングを決めるための部内戦のようなものです。


私もプレーヤークラスだったころランキング戦に出ていましたが、割と苦い思い出が多かったような気がします(笑)
プレーヤークラスに入りたてで、常に負けてばかりの頃は、試合終わってすぐにコートの裏や、クラブハウス内のトイレや更衣室で大号泣していました😣💦(笑)

ただ、長くやってるうちに多少はなおりましたが、自分はメンタルが弱く、試合に対して苦手意識が強かったのでイライラすることや泣くことも多々ありました。


けれどやっぱり、ランキング戦、いや試合で常に忘れてはいけないことは「感謝の気持ちを忘れず、最後まであきらめずに全力でプレーすること」だと私は思っています。


感謝の気持ちを忘れず、頑張りましょう!!!


では、私はプレーヤーの子たちが頑張っているランキング戦を見に行ってきます…(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿