2017年2月26日日曜日

第2回 四協会合同意見交換会☆(H29.02.26)

皆様こんにちわ♪

駅伝に出場しそびれて順調に増量中のテツヤです(^^;

さて、ワタクシ昨日から一泊で千葉旅行
森永の『第2回 四協会合同意見交換会』に参加して参りました☆

この意見交換会、昨年より埼玉協会が発起人となり始まったもので、
各協会の会長・副会長が集まって、それぞれの施策を発表したり
今後の協会、販売店のあり方について意見を交換する会であります。

本来、埼玉協会の末端構成員であるワタクシには
参加資格はないのですが、昨年に引き続き会長の鶴の一声で
参加させて頂くはこびとなりました(*^^)v
※会長・副会長以外の出席は埼玉協会のみで
他協会は会長1名、副会長2名の出席でした。

恐れ多い会合への出席ということで、
当然早めに現地に向かいました。

・・・早すぎたので道すがらの・・・

『CAFE DE GRECO』さんで一服☆ 

店長オススメの『極厚パンケーキセット』(730円也)
シナモンパウダーが効いていて美味でございました☆

で、意見交換会。
各協会の新たな取り組みや、企画中イベント情報等
ここでしか聞けない貴重なお話が聞けました。
集まった12名が闊達な意見を交わし、あっと言う間の2時間半。
はっきり言って2時間半では全然時間が足りない感じでした。

話足りない分は懇親会の席に持ち越しです。

第一次懇親会

・・・

第2次懇親会

・・・

第3次懇親会

・・・

・・・

・・・

気が付いたらコチラ 
『スーパーホテル千葉駅前』
で朝を迎えた次第でございます(^^;

(約2時間かけての)帰宅中、
千葉駅ペリエエキナカ
『松戸富田麺業』にて 
『濃厚特性つけ麺(大)』(1,280円也)た、高い・・・
極太麺に濃っ厚なスープよく絡んで美味しかったです☆

その後、ペリエエキナカ内のお土産物屋さんを物色・・・

お!こりゃ旨そうだ・・・
『神戸牛のミートパイ』♡

・・・って、神戸やん!!

次、次・・・

お!コイツも良さげやん☆

しかも、お土産人気No.1☆

『TOKYO RUSK』

『東京ラスク』♡

・・・て、東京やん!!!

どうなってんだ!千葉のお土産事情・・・(^^;

そんなこんなで・・・

結局、広島の『もみじ饅頭』に続く
ベタなお土産シリーズ第2弾!! 
おなじみ『らっかせい』に決定♡

月曜日にはファミリーのテーブルに出ると思いますので
皆様、どうぞお召し上がりくださいませ(^^)

では皆様、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿