2017年2月17日金曜日

第28回日本テニス産業セミナー♡(H29.2.17)

第28回日本テニス産業セミナー
に参加してきました!


どうも、タローです。


毎年2月に日本テニス事業協会の主催で開催されるセミナーで
昨年は『神奈川』、その前は『北海道』と毎回参加していますが
ブログで記事にしたのは第25回『千葉』(←click!)以来になります(^^;

今回は《広島》で開催です♪

埼玉県から参加したのはコチラのメンバー
↓↓↓

講演の様子は撮影禁止なのですが
今回も豪華な講演内容でした!

今回の【基調講演】は
講 師:マツダ株式会社 ロードスターアンバサダー 山本 修弘氏
      テーマ:「守るために変えていく/新型ロードスターの開発」
山本先生の優しい語り口から
《ロードスター愛》
がヒシヒシと伝わります!

製品を世に出すまでの拘りや
チームで共創する!
というマネジメント力が凄いです!
↑↑↑
コチラが『4代目ロードスター』
カッコイイ(^_-)-♡

会場のみんなが『ロードスター』に乗りたい!
って思ったであろう熱い内容でした!

そして

講 師:プロ野球解説者 元広島東洋カープ 廣瀬 純
テーマ:「25年ぶりの優勝と今後のカープ」

はい、皆様よくご存じの《広島伝説》(←click!)です!
今回ホントこのために来たと言っても過言ではありません!
(´▽`*)

会場で唯一、
色紙、サインペン、赤いアヒル的なヤツ
を事前に準備( `ー´)b
ツーショット写真もゲットいたしました♬

その他にも

講 師:一般社団法人 宮島観光協会 会長 
株式会社やまだ屋 代表取締役 中村 靖富満氏 
テーマ:「宮島ともみじ饅頭の歴史、そしてインバウンド観光」

講 師:株式会社みなみ坂 代表取締役 南目 真澄氏 
 テーマ:「生きがい相乗効果を広げる企業を目指して」

と、朝から夕方まで充実のセミナーでした!

お土産の広島銘菓🍁
後日到着予定ですので、おたのしみに☆彡


~おまけ~

はい、蒼天航路の《袁紹》でした!
ご名答のTツヤ氏には『お好きなドリンク』をご馳走しときます(*´з`)


今回の広島研修の詳細タロぶろ(←click!)にて
アップ予定!
乞うご期待(^_-)-b




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿