2017年2月23日木曜日

家族旅行写真!

こんばんは!
水曜日担当のキミズカです!
いつの間にか大井ファミリー工作部のエースになっていました(笑)
 
さて今週は、先週行ってきた家族旅行の写真を載っけていきます!!
今回の投稿はもちろん日本からです(`・ω・´)ゞ


 
行きの機内からの写真です。眼下に広がるわたあめが美味しそうでしょうがなかったです。

 

 
ホテルの部屋から。ホテル前の施設がすべて見渡せるオーシャンビューです!
26階層中19階だったので、足が竦む高さでした(^^;;;
 
 
 
こちらが夜Ver.です。
景観が物凄く変わります。静かな波音が心地よく響いてきました。
 
 
 
一応の記念撮影(笑) じぃちゃんが撮ってくれました。
Iphoneを渡してお願いすると、「シャッターがないから撮れなかったぞ?」
と、真剣な顔で言われました(笑)
 

 
今回の一番気に入った写真です。個人的にキレイに三層に分かれてるところが気に入りました。
浅瀬と深間の境界線がよく分かりますね。
 
 
 
横から沿岸部を見るとこんな感じ。
陸の先までは浅瀬になってるのがよくわかります。浅瀬の一番深いところで170cmくらいですね。
深間に入ると急に5mとかです(笑)
 
 
 
帰りの機内から。もう海なのか雲なのか分からないくらいキラキラしてました!
雲が海に張り付いてるみたいで不思議な感じでした。
 
 
 
日本に帰ってきて千葉県上空。
空から見ると光のラインが綺麗ですね。しかし意外と真っ暗に見えるところが多いなと思った(´Д`)
 
 
 
こうして日本に帰ってきました!
食事の写真も!と思いつつも食事をする時はだいたい海かプールの後なので、
携帯を携帯してませんでした(笑)
ただ今回は祖父母がいたため基本的に和食だったので、そんな様変わりした物は食べてません。
しかしタイ米はイマイチ美味しくなかった・・・。
 
 
 
 
最後に弟のジョナサンと一枚。
なんだかんだ兄弟仲良くやってます(*´ω`*)
ジョナサンは英語が喋れるので今回の旅行では通訳担当。
訳されたのを無視して日本語で押し切ってきました!!!(笑)
 
 
 
 
楽しい三泊四日を過ごせました!
また旅行に行けるといいな☆ミ
 
でわでわまた来週!!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿