2017年2月15日水曜日

家族旅行(*´∀`)♪

こんばんは( ̄∀ ̄)
水曜日担当のキミヅカです!

今回の投稿はタイトル通り"家族旅行"です!

火曜日からお休みを頂いて、家族でグアムに来ています。
なので今回の投稿はグアムからの投稿です笑


家族旅行が揃って旅行すること自体10年振りくらいです(^^;;;
そもそも我が家は家族全員が揃うこと自体ごく稀なんですけどね笑


グアムに着いて天気予報を確認すると、滞在中は全て雨予報…

……Σ(゚д゚lll)!!!


ナンテコッタ……

これは街中でお買い物に繰り出すor室内でできるものをやり倒すしかないな
と言う結論に辿り着きました笑

目の前にホテルのプールが目一杯に広がってるので雨の中でも関係なく泳ぐことはできました(^^)

少し奥が海になっているのですが、波が激しく満ち潮が凄くほぼ砂浜がない状態のため断念しました(o_o)

明日明後日はきっと中心街に出てお買い物に行くと思います。

雨が降らないことを願います…。


写真は次回の投稿時にまとめてアップするつもりです。
写真がないと寂しい感じなのですが今日はここまでです!


でわ、また来週お会いしましょう(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿