2017年2月9日木曜日

得意なこと

こんばんは。
水曜日担当のキミヅカです!


今現在テニスコーチをしているので、テニスが得意なスポーツであることは間違いない!・・・んですが、私にはもう一つ、テニスに並ぶくらい得意なスポーツがあります・・・

それが、ボーリングです!!!

やったことない人の方が少ないかもしれません。

しかし、ボーリングをスポーツだと思ってやってる人って実際そんなにいないと思うんですよね笑

学生の頃にハマって以来1人でも良く行くようになりました(゚∀゚)

昨日もふらっと最寄りのラウンドワンで投げてきました(*´∀`)♪




黙々と集中して投げ続けて16Gで帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ



趣味なんですが、いつかプロボウラー試験を受けてみるのも面白いかな、と考えてます笑

勿論受ける以上はプロボウラーになるつもりで!( ゚д゚)

とか考えながら練習してます( ̄^ ̄)



プロボウラーのテニスコーチ……


なんか面白い(`・ω・´)


ではまた来週!!

0 件のコメント:

コメントを投稿