2017年2月18日土曜日

Valentine Day🍫💕

こんにちは。ゆいです😊

4日前の火曜日はバレンタインデーでしたね(*^-^*)
甘い思い出や苦い思い出など様々な思い出のあった人も多いのではないでしょうか。
女子は作るのが楽しかったり、男子はもらえるかもらえないかわからないドキドキ感がまた楽しかったり………。


ちなみに私は昔からお菓子を作るのが好きなので、バレンタインデーはいつもたくさんのお菓子を作っています🍫

こんな感じに…(1枚ですが)



これが最終的に…


こうなりました。
一応生チョコタルトです(^^)

他にも…


パウンドケーキチョコサンドクッキードーナツ


トリュフたち


↑ラッピング後(ほんの一部)

…こんな感じです。他にもあと2種類くらい作りました(^-^)

また来年もつくる予定なので今から何つくるか考えてます(笑)
目標はシュークリームです😊

では今日はこの辺で失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿