2017年2月5日日曜日

体調不良??

皆さま、おはようございます♪

頭が割れそうに痛く、
絶望的に体調不良のテツヤです。



風邪?



インフル??



いいえ、違います^^;


昨日は、大学の体育会仲間との、
ひっさびさの飲み会だったのです(^^)v


ご存知の方も多いと思いますが、
ワタクシ、城西大学硬式庭球部の出身でございます☆


社会人になり十数年・・・

青春を燃やした体育会の仲間と会うことも
めっきり少なくなり、寂しく感じておりました・・・

そこで・・・


こんな感じで呼びかけてみたところ・・・


集まる集まる(^^)v

結局、このグループは
現在51名が参加する大所帯に・・・^^;


で、昨日の飲み会参加者は総勢25名!!
群馬から2時間半かけて駆けつけてくれた後輩もいました(^^)


10学年も上の先輩から10学年下の後輩まで集まり、
すっかり昔に戻っての大宴会となりました(^^)


飲み方もすっかり学生時代に戻り、
ピッチャーイッキまで・・・^^;

大先輩もノリノリ♡


大はしゃぎです^^;


なにやら道端で仲良くなった他団体の方とも記念撮影♡


楽しい夜を過ごさせて頂きました☆


で、すっかり二日酔いでございます・・・^^;


本日、すっかり二日酔いでボンクラのテツヤですが、
テニスでしっかり汗をかいて復活したいと思いますので
会員の皆様、是非お声掛け下さいませ(^^)


でわ、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿