2017年2月6日月曜日

土曜日

皆様こんにちわ!石井でございます!

私石井は城西大学硬式庭球部出身でござ

いまして昨日ブログに投稿した哲也さん

と何年?ぶりかに飲み会を開いて参り

ました!仲間とあった瞬間からみんな

大興奮!久々にあった仲間達と話が

とまりません!途中中生いっきなど、

何年ぶりにした?明日大丈夫かな?と

思いながらしてきました!

結局3次会まであり、私石井は終電で

泣く泣く二次会で帰りましたがまだまだ

一緒にいたかったですね~!

そして次の日はファミリーグ男子シング

ルス中級の運営でございます!

天候があやぶられましたが選手の皆様

の熱気のせいですかね~?雨もぱらつく

程度で最後まで出来ました!

帰り際に楽しかった~と言って下さる

選手もいて嬉しく感じました!

会員さんからも参加していただきました

これからも宜しくお願いしま~す

ではでは石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿