2017年11月26日日曜日

2017年 秋季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本戦☆(H29.11.26)

みなさま、こんにちわ♪

予告通り、ふじみ野市のロードレース(10kmの部)に
エントリーさせて頂きましたテツヤです(*^^)v
※ちょこっとずつ走り始めて、自分の身体の重さを痛感しております・・・💦

さて本題。
本日はタイトル通り
『2017年 秋季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本戦』
が開催されました♪

テニスクラブ大井ファミリーからはこの3人・・・
賞状を手にした二人とドヤ顔の御ひとり様♡
左からカズキモンさんミナティでございます(^^)

結果は・・・
ミナティが準優勝☆
カズキが第3位♪ 
モンさんがベスト8♡

・・・と言う訳で
入賞者二人で改めてパチリ☆(^皿^)

大井ファミリーどうしの決勝戦は実現しませんでしたが、
三人とも本当に良く頑張って、ナイスプレーを披露してくれました♪

でわ準優勝者ミナティバックハンドリターンの連続写真をどうぞ(^^;
スタンスを広くとって、獲物を狙うように構えて・・・

細かいステップと素早いボディターン・・・

非常にシンプルで安定感のあるバックハンドリターンですね(^^)

そして毎度おなじみの友情出演・・・
運営(してる風)のタロさん♡
※働いているように見えますがペンのキャップは閉まったままっていう・・・(^^;

ちなみに本日は『女子団体戦A』の順位別トーナメント(の残り)も開催☆

2位トーナメンとでは大井ファミリー(大北さんチーム)が見事優勝(*^^)v
大井ファミリー(今川さんチーム)が第3位☆
3位トーナメンとでは大井ファミリー(神保さんチーム)が準優勝♪
見事優勝の大北さんチームのみなさま(*'▽')

やっぱり団体戦は盛り上がって良いですね♪

今日行われた試合で『2017年 秋季 ふじみ野市テニス大会』も全日程が終了しました。
今大会は天候に恵まれず、延期延期で皆様本当に大変だったと思いますが、次回、2018年 春季大会からは砂入り人工芝コートを中心に開催が出来るので、 皆様奮ってご参加くださいませm(__)m

さて、最後に大会レポートブログのお約束と化してきました・・・
本当に良く頑張っている皆様を観ていましたら、
何だか何もしていない自分まで頑張ったような気になっちゃって・・・
『チャーシュー力』さんの『ネギ味噌ラーメン』♡

そりゃ身体が重たいわけだわ・・・(^^;

ちゃんちゃん♡



0 件のコメント:

コメントを投稿