2017年11月27日月曜日

ふじみ野市男子シングルス本戦A

皆様こんにちわ!試合の前日は興奮しす

ぎてほとんど寝れない石井です

昨日はふじみ野市男子シングルス本戦A

出場してきました!早く着きすぎてしま

って到着は一番でしたよ笑

試合は一回戦がなく二回戦目からでした

が、準決勝ワンブレイクしていてサービ

スをキープすれば勝利だったはずなので

すが相手の粘り強さに落としてしまいま

した!結果6ー7の6ー8でやられてしま

した!3位決定戦もあり試合をしている

と会員さんからの応援の声が!すごく力

になりました!結果は勝利でき3位でし

た!ここ2、3カ月間は試合が雨のため長

びいてたので試合に備えあまりお酒は控

えめにしていましたが年末年始がはじま

るので解禁です笑

運営の方、応援してくだった方、ありが

とうございました!とても気持ちよく試

合に集中出来ました!

では石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿