2017年11月3日金曜日

いろんなクラブを訪問しました②♡(H29.11.03)

STIA事務局での所用があり

テニスクラブ訪問に行っていきました(^.^)v

まずは川口市の・・・
《 The Green Tennis Plaza 》
グリーンテニスプラザ
 先日、STIAの研修会でもお世話になりました!
国際感覚豊かな飯塚オーナーから色々とお話を聞けました!

続いて越谷市に移動して・・・
《 千間台テニスクラブ 》
初めての訪問です!
オムニコート3面とハードコート2面があり
埼玉県ランキングNo1の選手も輩出しているクラブです!
(もしかしたらシャラポワも来たのか?)



ここでお昼もだいぶ過ぎてしまい
目をつけていたラーメン屋さんへ( `ー´)ノgo
※↑↑↑画像はイメージです(*'▽')
 ところが、もう営業時間に間に合わなそうなので断念・・・
(;´Д`)
減量中だしね・・・


さらに移動して加須市の・・・
《 むさしの村ローンテニスクラブ 》
ジュニアの強豪選手を多数輩出しているクラブです!
一般の方でもコチラのオープン大会に挑戦して
凹まされた経験のある方も多いのではないでしょうか?
(`・ω・´)オレカ?
 クラブハウスが新築されていました(゜.゜)イイネ!

そして最後は桶川市の・・・
《 桶川ロイヤルテニスクラブ 》
夕方になってしまい、もうプレーしている方は
いませんでしたが
奇麗に整備されたクレーコートは
とてもプレーしやすそうでした(^.^)b


色々なクラブがありますね!


そして晴天に恵まれた『文化の日』!
3連休の初日で各所でイベントが目白押し!

となると・・・

《 テニスクラブ大井ファミリー 》
大井ファミリーでは
『小学生テニス体験イベント』
~テニスコートで遊ぼう!~
 が、元気に開催されました(*'▽')♪
初めてラケットを握った子も
最後はコーチとラリー!
テニスの楽しさが伝えられたら良いな~(^.^)♪


ちなみに、
夕方からはプレーヤークラスの選手が・・・
テニスの厳しさを伝えられていました(*'▽')
↑↑↑身体のバランスを維持しながら
軸足にタメをつくるトレーニング中

頑張れ!
<(`^´)>

ホント、色々なクラブがありますね( ^ω^ )



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿