2017年11月8日水曜日

CYCLE MODE 2017 in 幕張メッセ

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

テツヤコーチのブログにありましたが、

先週末は川越水上公園でスポーツFUNフェスタが開催されていました!


が!! 


キミヅカはそちらではなく、同日に幕張メッセにて行われていたコチラ!!!↓

CYCLE MODE 2017
 
に行ってきました!



当日券(\1,400)を購入して



いざ入場♪

幕張メッセは5年振りくらいに来ました。

「昔はイベントで月8回来てる時もあったりしたのに…」

と思い出にふけっていました(笑)


しかし、相変わらず『入口』から『会場入り口』が遠いと感じました。

タッタカ歩いて入口を発見💡

込み上げてくるテンションを抑えて入場すると、


目の前には有名メーカーのブースが広がっていました!

逸る気持ちを抑えて写真を撮影


とりあえず目の前にあってなんか説明的なことをしてる

『DE R💖SA』(デローザ)へ
DE ROSA はイタリアの老舗メーカー
オシャレなモデルが多く、お値段的には手も足もでないので、

楽しく見ることを重視していました👀


そのまま横にあるRIDLEY(リドレー)のブースへ💨

RIDLEY はベルギーの自転車メーカー
このメーカーは格好良いモデルが多く、思わずカタログを購入してしまいました(笑)

欲しいと思ったモデルがあったので貯金をしようと心に決めました٩( 'ω' )و



そして本日のお目当はコチラ↓

皆さんもよく知る YONEX スポーツバイクも販売してます!
テニスではないですがYONEXブースへ!

初めてYONEXのロードバイクを見た時に是非欲しいと思ったのですが、

40万円くらいする…

まぁ諦めましたよね(笑)




展示されてたのはこのモデルだけでしたが、

うーんYONEXカラーだ( ゚д゚)

と思いました。

でもやっぱり見たら欲しかったです(^^;;;



そしてブースを回ってると面白いものを見つけました!




そうです。赤いアイツとコラボしてるんです(@_@)

コレは食いつく人がかなり多そう。

お値段もコラボしてる割にはと思う値段(゚ω゚)





そして付属品も一式売られていました!

推してるなぁと思いつつコチラのカタログも持って帰りました(笑)

他にも百式モデルがあったりと7種類くらいコラボしてました。



一個隣の会場では電動自転車や、折りたたみ式スポーツバイクの展示がされていました。

驚いたことに、PanasonicやYAMAHAがありました( ゚д゚)





こーゆーメーカーも自転車出してたんですね。

YAMAHAは一回だけ何かで見たことがある気がする…


会場の端っこにはフードコーナーがあり、

人がウジャウジャしてました。



値段がかなり高かった印象しかないです…

こーゆーとこに来るってことはそれくらいするんだな

と思ってみんな買ってるんだろうなぁ

と思って眺めてました(@_@)

ただ、確かに美味しそうではあった!



なんだかんだ4時間程グルグルしてました。

何度も何度も同じモノを見ながらひたすら欲しいと思ってただけですが(笑)


次回来るときは是非Myロードバイクで来たい!

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿