2017年11月16日木曜日

検査結果発表‼

こんばんは、木曜日のミナトです♪


早速ですが、前回のブログで話した検査の結果がでました♪

内容はこんな感じ↓








予想では速筋の割合が多く、瞬発系の能力に偏っていて

『持久力が無いのは体質だから仕方ないな』

っていう話しになる予定だったのですがまさかの

『普通』

なんなら

『疲労を感じにくい( ゚Д゚)‼』

という衝撃の結果となりました(笑)

ちょっとがんばるとだいたい脚や腹筋の痙攣でダウンするのですがただのトレーニング不足...

もしくは限界まで出し切るメンタルの持ち主('ω')

どちらにせよ、持久力トレーニングの効果が出やすい体質ということなのでそこを前向きにとらえて、数年後の『ベテラン(35歳以上)』に向けてトレーニングスタートです(笑)

ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿