2017年11月20日月曜日

会員さんとテニス&ふじみ野市男子シングルス予選

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日は会員さんとテニスを楽し

みました!天候もよくテニス日和でした

先日の土曜日はふじみ野市男子シングル

ス予選に私も出ていて今は体中筋肉痛が

続いております

一回戦目早くもピンチがやってきます

ガットを変えたのですがまだ打ったこと

がなく試合ではじめて使いました

感覚が違ってストロークが終わってい

ました!よしっこれはストロークはやめ

てサーブ&ボレーに変えました!功を奏

しブレイクされず全キープ!一回ブレイ

クに成功し何とか逃げ切れました!

二回戦三回戦目も勝利でき本戦に進めま

す!応援していただいた方ありがとうご

ざいました!

写真はファミリーののどかなテニス風景

0 件のコメント:

コメントを投稿