2017年11月1日水曜日

みんなでやってみた!~腹筋ローラー~

こんにちは水曜日担当のキミヅカです!

今日から11月になりました。

本格的に寒くなってきますね・・・

出してきた冬物が弱っちそうだったので、
新しい冬物買わないとかな(;´・ω・)

ヒートテック重ね着して解決できないかな?
と思ってる今日この頃です(笑)




さて、本題である『腹筋ローラー

やったことありますか??

以前にタローコーチがブログにあげていた
~100万円の価値がある!~
と言われている腹筋ローラー

その腹筋ローラーに・・・・

大井ファミリー【Pクラス】の子達がチャレンジ!!



トップバッターはサヤ!


進むことも戻ることもできず、敢え無く撃沈🌊
実は期待値高かったんですが、やっぱりキツイか(・_・;)


二番手はユーキ! いつもフニャフニャしているが・・・


声からしてできなさそうなのが伝わってきます(笑)


やっぱりフニャフニャしてました(笑)
残念ながらまだできる気配はしなかったです(;^_^A


ユーキの失敗を見兼ねてか、
イツキがチャレンジ!


できた( ゚Д゚)
結構ビックリしました。
できる子がいない前提で動画を撮り溜めようと思っていたのに(笑)

兎にも角にもクリア1名出ました。
イツキ



ここでコーチ枠!
大学一年生の草野コーチが参戦!!


お?できた・・・っぽい??



やはり腕を伸ばしにいったら耐え切れなかったかぁ。


続いては!

大井ファミリー6年ペア
ケンスケ&ユースケ!! 通称≪スケスケ≫もチャレンジ!

まずはユースケから!



動きが止まることなく床にダイブ💨
大丈夫もう一人の「スケ」がどうにかしてくれるb


続いてケンスケも!



うぉぉぉぉぉ!?
失敗の仕方が衝撃的すぎる( ゚Д゚)
まさかそっち側に転がっていくとは・・・
ホントに危ないからケガしないように気を付けてね(-_-;)


お次も6年生組から

ソータがチャレンジ!


サラっとできた(笑)
そりゃ「なんでなんで!?」ってなりますわ(。-`ω-)

しかしフィニッシュはやっぱりそっち向きに転ぶのね…

締まらない終わり方だけど、

クリア二人目!!
ソータ

またしても6年生組から!
ユイが乗っかってきました。



残念ながら即撃沈(´;ω;`)

腹筋ローラーを転がしながら爆笑してました(笑)


女子枠からミオンもチャレンジ!


ミオンもか!!( ゚Д゚)
デジャブ!!!
なかなかそっち側には転がれないだろう(-_-;)
と、思うんですが転ぶもんなんですね(笑)



最後を飾るのはユイコーチです(/ω\)


誰よりもキレイに突っ伏してました(笑)




何人かにチャレンジしてもらい動画を撮らせてもらいました。

結果は・・・

ライムグリーンの服を着てると腹筋ローラーができた!!!

でした(笑)


是非またみんなになにかをやってもらう企画を作れたらと思います!

でわでわ!今日はここまでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿