2017年11月23日木曜日

動画でテンションアップ‼

こんばんは、木曜日のミナトです♪


雨で流れていたふじみ野市民大会男子シングルス本戦がせまってきました。


試合の時は大体2日前くらいから緊張するので明日からは吐き気との戦いです(笑)


試合と言えばテンションを上げていかなければいけません!


そんなときに活用するのがユーチューブの動画です♬


よく見るのはスーパープレー集





ショットだけをみるとリスクが高すぎて実用的ではないものも多いですが、走らされても打ち込まれても最後まで必死に追いかけてポイントをとるシーンではテンションが上がります(^^)








テンションを上げる狙いが一番ですが、イレギュラーな状況でのとっさのボールさばきなどもイメージをもらっています('ω')


イメージづくりのために見ているのがこちら




最近はネットプレーもするようになってきたのでいつか使うときのためにイメトレしてます(*'▽')


出来れば無理なく安全なプレーで勝ちたいのですがきっとそうもいきません。
最後まであきらめることなく泥臭いプレーをしてでも勝つためにがんばります‼


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿