2017年11月24日金曜日

STIA研修旅行2017♡(H29.11.24)

毎年恒例のSTIA研修旅行へ行ってきました♪

今回の目的地は
《 栃木県 日光 》

宿泊先はコチラ↓↓↓
  
 入り口を入ると
こんな感じに「小槌」に宿泊者名が記載されています!

拡大すると・・・
(゜_゜)
はい
『埼玉県テニス事業協会御一行様』
(^_-)-b

そしてコチラ↓↓↓が問題の・・・
《 金運の小槌 》
説明文を読んでみると・・・
~~日本一大きな小槌として知られるこの小槌は、~~

・・・

「それはもう小槌ぢゃねぇ大槌じゃ~」
(千鳥ノブ風に)

宿の目の前に流れる川
窓を開けると川の音に癒されます♬

理事会~親睦会~カラオケ~など
一通りの行事を終えて、翌朝
車のフロントガラスがバリバリになるほどの
冷え込みでした。

宿の向かいの道路を渡ると
こんな小道があり・・・
登っていくと・・・

5分ほどで
《 日光東照宮 》
朝8時30分頃でもう修学旅行生が集まっていました。

1300円の拝観券を迷わず購入して
有料の陽明門をくぐります( `ー´)ノ
超有名な《三猿》
外国人観光客も大勢集まっています!
コチラも国宝《眠り猫》
 その《眠り猫》の先に
 この先
『石段を約200段登ると家康公のご墓所
《奥宮》がある』
もちろん行ってまいりましたよ<(`^´)>
そして国宝《唐門》

こんな感じで日光を全力で楽しんでまいりました!


結果・・・

出発時74.1Kgだった体重が

帰宅~食後には78.1Kgに・・・
(;´・ω・)
ヤバイよヤバイよ~

そんな感じ


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿