2017年4月12日水曜日

コーチ室の罠

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

今日は少し風が吹いていますが、良い陽気です(*´▽`*)

テニス日和ですね♪




さて、本題です。

皆さんはこのチョコレートをご存知でしょうか??


明治さんから発売されている「CACAO95%」というチョコレート菓子です。

ちなみに他に「CACAO72%」、「CACAO86%」が発売されています。

高カカオポリフェノールが健康にに良いらしいです。


しかし…カカオ濃度が高いということは…

苦いんです!!!(+_+)

しかもチョコレートなのでまぁ口に残るのなんのって( ̄▽ ̄;)


しかもこれを食べた状況が、、、

「朝一のレッスン動いたなぁ~合間になんか口に入れたいなぁ…」

「おっ!チョコがある。疲労回復にも良いかな。いただきま~す♪」

という状況。

上げてから叩き落とされました(;゚Д゚)

次のレッスンの疲労回復どころか逆にダメージを喰らう始末。


後程パッケージをよく見てみると、


苦味メーターMAX!!!

皆さんも物を食べる時は一度確認した方がいいかも?しれないです(笑)


ちなみにコーチ室に置いてあったこのチョコレートもとい

甘い罠はミナトコーチが仕掛けたらしいです。

被害者はキミヅカを含めて2名だったので、Jrを一人道連れにして計3名でした(笑)


でわでわ今日はここまでノシ

1 件のコメント: