2017年4月27日木曜日

みゅう🐈

こんばんは、木曜日のミナトです♪



家族紹介シリーズ第2弾です!


先週紹介した『みみ』の妹(血は繋がっておりません)『みゅう』です♫




『みゅう』は静岡の従兄弟の家に住み着いた野良猫『うしえ』が産んだ子猫をもらってきて家族の一員となりました。


この母猫『うしえ』がなかなかすごい猫でした🐈


従兄弟の家の周りでは犬を飼っているお宅があったり、家の裏にある山に野生の猿が出るのですが、どーもケンカで勝ったらしいという武勇伝をもつ猫でした∑(゚Д゚)


そんな親をもつ『みゅう』がまだ子猫だった頃、家の中に蜘蛛が現れたのですが、蜘蛛にはかわいそうだけどじゃれて遊んだりするんだろうと思って見ていると



手を出して一口でパクッと‥‥




さすが『うしえ』の子だなという感じでしたがそのあとは舐められるのが嫌でちょっと距離をとりました(笑)



大きいのが『うしえ』
みんな同じような柄なのでどれかわかりませんが『みゅう』もこの中にいるはずです🐈


今日の家族紹介はここまでです!
ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿