2017年4月9日日曜日

産まれました♪(H29.4.9)

みなさま、こんにちわ♪

唐突ですが
昨日、4月8日、23時55分
産まれました♪

早朝、3時頃から産気づくものの
産まれそうで、なかなか産まれない・・・

ドキドキ、ハラハラ・・・

ワクワク、ソワソワ・・・

産気づいてから約21時間の大格闘の末・・・

ついに・・・

・・・

・・・

元気な四ツ子ちゃん☆

元気いっぱいです♪

これからスクスク育ちながら
可愛らしい姿と仕草で皆々様を
癒しまくってくれることでしょう☆

・・・

・・・

・・・

すみません・・・
つい、いつもの癖でワルノリしちゃいましたm(__)m
子猫ちゃんは産まれておりません(^^;



実際はコチラ・・・
テツヤ待望の第一子☆
3,050gの女の子でございます♪

ちなみに約21時間の大格闘は実話です(^^;

お昼頃には
『夕方くらいですかね。間違いなく今日中には産まれすよ~♪』
なんて話だったんです。

で、私は19時くらいには、
第一子誕生を祝って一杯やっている予定だったのです。

ところがどっこい、
ホントになっかなか出てきてくれず・・・

結果、緊急帝王切開に・・・(^^;

思えば2月に切迫早産で入院し、
『32週で産まれちゃうかもしれん( ゚Д゚)』なんつってビビり
『なんとか37週まではもたせよう』と、絶対安静だったのに・・・

結局、予定日になっても産まれる気配はなく、
9日に産まれなければ今度、促進剤を使用する予定だったり・・・

 何やかんや、紆余曲折を経て無事(?)出産☆

出産直後から元気に暴れまわっております♪
女の子だというのに・・・(^^;

皆様の前にお披露目できるのは
もう少し先になるかと思いますが・・・

テツヤともども
よろしくお願いいたします(^皿^)

では皆様
またお会いしましょう☆


~~~お知らせ~~~

※テツヤの個人ブログ『テツヤの部屋』も
のんび~り更新中ですので是非そちらもご覧くださいませm(__)m


↑↑クリック↑↑

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿