2017年4月20日木曜日

🐈みみみみ🐈

こんばんは、木曜日のミナトです!



そして妹の「みみ」です。♪





この子はもう数年前に虹の橋を渡ってしまったのですが、昔使っていたケータイに残っていた写メを発見しました‼


すでに壊れていたケータイからデータを取り出すのに若干苦労しましたが、懐かしい写真を見ることができました♫


「みみ」は子猫のときに右耳がひっくり返る癖がありました。
そこから「みぎみみ」➡「みみみみ」という名前にすることにしました(笑)


しかし、病院で「みなとみみみみちゃん」と呼び出されるのは恥ずかしいという話になり結局「みみ」に落ち着きました(笑)


そんな名前の由来となった右耳が折れているときの写真が




ないのです(´;ω;`)



データが消えてしまったわけではなく、そもそも写真を撮る習慣がなかったのです。
もちろん思い出として記憶には残っているのですが、写真がないのは悲しいです。


今のケータイで写真を撮ることは簡単にできることなので、今後は「記憶」と「記録」の両方を残していきたいと思います。


まずは、実家にいる2匹の妹たちや近所の野良猫、出先で出会った野生動物の写真を撮ってきます🎶


ではまた♪



0 件のコメント:

コメントを投稿