2017年4月6日木曜日

名前の意味は?・・・


こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

更新が遅れました(;'∀')

先週は連休だったこともあり、いまだに気分はお休みモードです(笑)



さて、先週のお休みの時に後輩と葛飾区でテニスの練習をした後に

どこかでご飯を食べようと裏通りをウロウロしていると・・・・






(。´・ω・)?





(;゚Д゚)



なんだこいつは…

こんな気になるお店入るしかないじゃないですか(笑)




とりあえずジンジャーエールを注文。

特にクレイジーさは感じられないですね。



運動終わりなので後輩とシェアしながら食べると言うことで、片っ端から食べたいものを注文。


注文途中で後輩が手を付けたので、途中ですが撮影

この後8品ほど運ばれてきます(笑)

後輩曰く早く食べないとテーブルに乗らないので(・へ・)

とのことでした。



どれもとても美味しかったです( *´艸`)


しかし・・・・
クレイジーな部分はどこにも見当たらず・・・

あのパンダの正体もわかりませんでした・・・

謎が深まるばかりですね( ゚Д゚)」



また面白いお店を見つけたら載せたいと思います!

でわでわ今日はここまで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿