2017年4月15日土曜日

ドローが出ました🎾


こんにちは(^^)/
最近大学の課題の多さに心がやられつつあるゆいです😓



今日の土曜日は久しぶりに晴れ、テニス日和かと思いきや…







なんだか雲も多く雨が降り出しそうな天気になりました☔


予報ではもうそろそろ降りそうな感じです……



そして今日も割と暑いですが、明日はなんと…







ふじみ野市の最高気温……

26℃です( ゚Д゚)
(Yahoo!天気 11時発表)



朝お天気お姉さんも土曜日は上着はいらないでしょう、日曜日は半袖で過ごせそうですと言っていましたが、夏が苦手な私としてはかなりきついです😱





そしてそんな暑くなってきたころにやってくるのが、埼玉県春季テニス選手権大会です。ドローはこちらです。←Click




私自身去年の春は本戦に行けたのですが、秋は同じ大学の体育会の先輩に予決でぼこぼこにされたので、今回は本戦に出れるように頑張ります💪💨




私のほかにも、スタッフ、ジュニア、会員さんも出られているので皆様心の中での応援をよろしくお願い致します!!



では、今日はこの辺で失礼します😄

0 件のコメント:

コメントを投稿