2017年4月13日木曜日

KO‼︎

こんばんは、木曜日のミナトです!



実はキミヅカコーチが食べたチョコレートを、後日他のプレーヤークラスの選手にもあげました(笑)


『苦いけど食べたい人〜?』
と優しい笑顔で確認したところ
3,4人の選手が食べたいというのであげました。


すると泣きそうな顔で『やばいっ‼︎‼︎』
と言い出したので『貰ったものを残してはいけません♪』と教育的指導を満面の笑みでしました🎶



さて、先日後楽園ホールに行ってまいりました!
目的は

地元柏の友達(同級生)の《塚田直之》選手の試合の応援に行ってきました!


久しぶりに応援に行った試合で見事KO勝ちをしてくれました♫


我々は今年度で三十路を迎えますが、アスリートとして頑張っている友達と会っていい刺激をもらってモチベーションアップです‼︎


週末に小学生、GW明けに中学生&自分自身の県大会や市民大会が控えているのでこのままモチベーション高いままレッスン&練習を頑張ります♫


ではまた♪



0 件のコメント:

コメントを投稿