2017年4月29日土曜日

朝練🎾


おはようございます🌅

最近割とテニスの調子が良いゆいです(*^-^*)



今日は朝5時40分に起きてプレーヤークラスの朝練に行ってきました🎾



それぞれウォーミングアップで走った後、各コートに分かれてサーブ練習をしていました。











そしてそのあとはそれぞれのコートの人たちでラリーや、球出しをしていました。








私自身球出しをしていたので、写真は一枚しかありません…😅



そして最後にダブルスを行っていました。











みんな一人一人一生懸命に頑張っていました😊


強制ではないのに毎回たくさんの子が朝練に来るのはとても良いことだと思います。これからもたくさん練習をし、みんなでがんばってレベルアップしていきましょう!!




★おしらせ★


本日から5月5日金曜日までレッスンはお休みです。振替は不要です。よろしくお願い致します。



では今日はこの辺で失礼します😄

0 件のコメント:

コメントを投稿