2017年4月17日月曜日

朝霞市民男子ダブルス

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日は地元朝霞市の男子ダブル

スに出ていました!

天気は暖かく風もほとんどないテニス日

和りでした!

初めはリーグ戦で6ー0、6ー2で1位通過

で予選突破出来ました

そして大事な本戦へと入りました!

本戦1回戦目、前の試合から2時間半空

いていたのではいる前に身体をほぐし動

ける状態ではいりました!結果は6ー0

2回戦目に入りました!2回戦目早速第一

シードとあたりました!相手のサーブが

とてもよいのでキープ合戦になるだろう

と思っていましたが以外とブレイク合戦

になりました!3ー5で自分のサーブ!

落ち着いてやればキープ出来ると思いフ

ァーストを回転を増やしコース重視の

ファーストをいれていく作戦があたりキ

キープ!次のゲームを何とかブレイクし

5ー5に追いつきました!6ゲーム先取な

ので次のゲームで決まります!

結果は5ー6と残念な結果になりました!

試合に出させて頂いてありがとうござい

ました!また応援してくれた方、試合の

運営をしていただいた方ありがとうござ

いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿