2017年4月23日日曜日

いま『カレーうどん』が熱い!!(H29.4.23)

みなさま、こんにちわ♪

最近、食欲の春がやってきつつ・・・
いや、通年食欲旺盛のテツヤです^^;
ラーメンコブタヤサイニンニクアブラ♡

さて、いきなりドカ盛りラーメン画像を
アップしちゃいましたが、本日話題はタイトルどおり

いま(テツヤの中で)『カレーうどん』が熱いのです☆

完全にマイブームですが・・・^^;

と、言う訳で本日は最近食べた『カレーうどん』紹介でございます♪

まずは・・・
『徳一うどん』さんの『カレーうどん』
スパイスが良く効いた『カレーうどん』
白い服で食すのは厳禁、ハネ注意!!
そして、めっちゃ『熱い』です^^;

続きまして
『松栄庵』さんの『カレーうどん』
具のほうれん草が特徴的ですね。
当然、白い服厳禁、ハネ注意!!
もちろん、めっちゃ『熱い』です^^;

お次は
 
『夢庵』さんの『カレーうどん』
ファミレスとはいえ『カレーうどん』は侮れませんよ(^皿^)
やっぱり、白い服厳禁、ハネ注意!!
当然、めっちゃ『熱い』です^^;

最後に
『武蔵野』『カレーうどん』
こちらはコクあって濃厚な味わい。
例に漏れず、白い服厳禁、ハネ注意!!
もはや言うまでもなく、めっちゃ『熱い』です(^_^;)

 『カレーうどん』・・・
いつどこで食べても間違いなし!
テッパンの美味しさです☆

どうです?
『カレーうどん』・・・食べたくなったでしょ?(^皿^)

皆さま、おすすめの『カレーうどん』がありましたら、
是非ぜひ、ご紹介くださいませm(__)m

では、皆さま・・
またお会いしましょう♪

~~~お知らせ~~~

※テツヤの個人ブログ『テツヤの部屋』も
のんび~り更新中ですので是非そちらもご覧くださいませm(__)m

↑↑クリック↑↑

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿