2017年4月1日土曜日

定休日は……⛄


こんにちは。

3日間で2キロ太ってしまいテンション低めなゆいです😓


私はこの定休日の29日~31日で、新潟県南魚沼市にある「舞子スノーリゾート」というスキー場に行ってきました💕


今シーズンは5か所目で日数にすると8日も滑りに行くことが出来ました。



29日の夕方ごろの到着です。




舞子高原ホテルというところに泊まりました😄


そしてついてすぐに夜ご飯の食べ放題へ。





とりあえず食べたいものを1回めに全部取るというのが私流です(笑)ビーフシチューとローストビーフがとても美味しかったです😍



そしてこれは30日の朝ごはん。朝も食べ放題です💕
ワッフルとしらすご飯がおすすめです🍴






そしてスキー場へ。とても天気が良く半袖で滑っているひともいるくらいでした🌞




山頂です😉




雪だるまも作りました⛄






頭と体のサイズが一緒に見えるのはきっと気のせいです…



親のようにかっこよく滑れるようになりたくて考えながら滑っているのですが動画を撮って見てみると全然思った通りにできていなくてびっくりするんですよね…。その辺はテニスも同じですよね(;´・ω・)



それからこの日の夜も31日の朝も食べ放題で胃が痛くなるまで食べまくった結果が+2キロです😅💧


なので今日からダイエットですねっ😄💨



私の定休日はこんな感じでした。スキーより食べ過ぎた方が頭に残ってるような気がしますが(笑)



そして今日から4月がスタートです🌸新年度もどうぞよろしくお願い致します。



では今日はこの辺で失礼します(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿