2017年4月22日土曜日

お花見🌸


こんにちは。
最近食欲の春がやってきつつあるゆいです…😋💧




私は日曜日に群馬県前橋市苗ヶ島町にある赤城南面千本桜というところに行ってきました。ここは、ソメイヨシノが約1400本植栽されている桜並木です🌸



ちょうど桜祭りも開催されていました🌳🌸



そんな桜の前で1枚…😍






昔私は「花より団子だ」と言っていて全然花見などしたことなかったのに……。私も大人になった気がします(笑)






着いたのは夕方ごろだったのですが、ちょうど猿のショーみたいなものをやっていました🐵








これは猿が飛ぶ瞬間です💨



黄色い階段から少し離れた黄色い階段まで大きなジャンプをしていました🐒💨



そして夜となり、桜がライトアップされました✨







何色かの光が数秒ごとに変わっていろいろな色に桜が変化してとてもきれいでした💕




そして夜には、ファイヤーショーが行われました🔥








迫力満点で見ていてとても楽しかったです😆



この、赤城南面千本桜は、関東の人気お花見スポットランキング第2位(Walker+)にもなっていて、とてもおすすめです💗


ただ、今年は本日で終わってしまったみたいなので、見に行くなら来年です(*^^*)




では、今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿