2017年4月30日日曜日

春の会員大会2017☆

みなさま、こんにちわ♪

昨日4月29日は大井ファミリーの恒例イベント
『会員大会2017』が開催されました☆

今回テツヤは豚汁担当でして、
選手としては参加していなかったのに
 何故か昨日のダメージが抜けません。
(完全に打ち上げのダメージですな^^;)

さて、午前10時、開会式☆
からの全体撮影♪
 天気も良くテニス日和でした(^^)

Aチーム TeamOKADA(^.^)/

Bチーム TeamKOYAMA(^_^)v

Cチーム TeamOTSUKAヽ(^。^)ノ 

Dチーム TeamSASAKI(^。^)y 

4チームに分かれて団体戦開始です♪



絶好のテニス日和の中、
名プレー、珍プレーのオンパレード(^^)

昼食はチームごとにまとまって♪

 



会員大会恒例の豚汁もどうぞ♡

午後も戦いは続きます。
 

大会中、森永乳業さんからお借りした
『骨ウェーブ』で骨の健康チェックも実施しました。 




この会員大会、毎回毎回接戦になり
多くのドラマが生まれます。

今回も例年に負けず劣らず大接戦!

・・・の結果・・・


見事優勝のTeamOTSUKAヽ(^。^)ノ 

惜しくも準優勝のTeamOKADA(^.^)/

第3位  TeamSASAKI(^。^)y 

Best4 TeamKOYAMA(^^;


コチラ、骨の健康チェックA判定の皆様♪
森永の『濃いリッチプリン』をプレゼント☆

そして、個人賞受賞の皆様(^^)




ご参加頂いた皆さま
楽しい大会にして頂き本当にありがとうございましたm(__)m

そして、親睦が趣旨の和気藹々としつつも
1人4~5試合と、何気にハードは会員大会^^;

皆さま、本当にお疲れ様でございましたm(__)m
(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿