2017年5月1日月曜日

休日

皆様こんにちわ!石井です

だんだんと気温が暖かくなってきており

汗がよく出る季節になってきました

今日はファミリーが休日のため軽くテニ

スで汗を流してきました!久々にシング

ルスを力をいれて練習したためお腹がつ

りそうになりながら帰ってきました

それから地元から二つ離れた志木にいき

横浜ラーメンを頂いてきました

初めて入ったのですが値段はやすく、味

油、麺の硬さが選べるように!ご飯も無

料でした!また漬け物食べ放題!

ラーメンの味はこってりでもちもちした

麺でした!

以上石井の休日の一コマでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿