2017年5月21日日曜日

2017年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA・・・予選♡(H29.05.21)

みなさま、こんにちわ♪

どうも、昨年比10Kg増量中テツヤです☆

本日はタイトル通り・・・
『2017年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA・・・予選♡』
に参加してまいりました(^^)

今回の目標は・・・
(増量中だし運動不足だし肉離れも完治してないし・・・)
ズバリ
『引き際を見極めて、健康第一☆』

かつて『健康第一』を目標に掲げたこの大会で
『左アキレス腱断裂』をしたのはココだけの話・・・^^;

さて、そんな目標を掲げた今大会ですが・・・
本日の気温・・・32℃!!
・・・これムリぢゃね??^^;

5月半ばで30℃オーバーの気候で
五体満足で一日を終える自信は全くありません。

でも、試合は始まります・・・。

ちなみに本日、大井ファミリーからの出陣選手は・・・

テツヤ

会員の
Tカセさん

モン・マッケンローさん

元大井ファミリーJrプレーヤークラスの
ヒロト

の、計4名☆

とりあえず、試合前の元気な状態で・・・
モンさんと一緒にパチリ☆
※いつまで笑顔でいられることやら・・・^^;

さて、試合・・・
ワタクシ、パックからのスタートで、
勝ち上がれれば本日3試合の予定。

だったのですが、初戦はお相手がお休み。
・・・と、いうことで、いきなりSF。

マイルドスライスを駆使して何とか6-3☆
(撮影:ミナティ☆)

ワタクシがマイルドにスローリーに戦っている間に
Tカセさんモンさんヒロトはそれぞれ持ち味をだして、
好試合を制していました(^^)

ちなみに大井ファミリースタッフのミナティ&ユイが
高みの見物 応援に駆け付けてくれました(^^)

さて、気温も上がり、軽い熱中症状態で予選決勝。

サーブからシコって・・・

マイルドスライス&マイルドロブ♡
一段とスローリーな展開が功を奏して・・・
(相手がベースラインにいてもロブあげちゃいます^^;)
何とかカンとか6-3☆

ちゃっかり本戦出場を決めさせて頂きました(^^)v

ちなみに大井ファミリーの選手の皆様は・・・
ヒロト圧倒的な強さを見せつけて本戦出場☆

Tカセさんモン・マッケンローさんが惜しくも予選決勝で
負けてしまいましたがラッキールーザーの権利ゲット!!

来週の男子シングルスA本戦には
大井ファミリーから・・・

本戦ストレートインのミナティ

昨日の予選を勝ち上がったキョウ様
(元大井ファミリーPクラス&スタッフ)

そして本日本戦出場を決めた
ヒロト私テツヤが出場☆

そしてラッキールーザーに
Tカセさんモン・マッケンローさん
KヤマさんWタナベさん
という結果になりました。

来週、また厳しい気候での厳しい試合になると思いますが
引き際を見極めて、健康第一☆』
をモットーに頑張りたいと思います(^^)

応援してくださった皆さま、
大会運営をしてくださった皆さま、
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

でわ、皆さま
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿