2017年5月14日日曜日

平成29年度埼玉県春季テニス選手権大会・・・予選♡(H29.05.14)

みなさま、こんにちわ♪

どうも、テツヤです☆
タイトルどおり県大に行ってきました。

種目は一般男子ダブルス
ペアは毎度お馴染みタロさんでございます(^^)

ここ数年、一応県大に出場出来ているのですが、
今回の資格取得がSTIA杯・第1シードでありながら初戦負け・・・
でも資格が取得出来ちゃった事はココだけの秘密です^^;

さて、本日は男子ダブルス女子シングルスの予選が行われました。

本日、大井ファミリーからの出場は・・・

男子ダブルス
タロ・テツ
ミナティ(湊コーチ)キミティ(君塚コーチ)

女子シングルス
ゆいコーチ
Pクラスのミオンちゃん

の、計5名でございます☆

※ちなみに先週、Pクラスのサヤちゃん
女子シングルスに出場し本戦出場を決めています☆

試合の合間、にこやかなゆいコーチミオンちゃん
男子種目と女子種目でコートが分かれているので
プレー中の写真が撮れなかったのが残念・・・
(一応、ワタクシも選手ですしね・・・^^;)

暑すぎず、寒すぎず、風もなく
最高のテニス日和の中・・・

タロ・テツペアに先駆けて試合に臨むミナ・キミペア

良く跳ねるミナティキックサーブ♪

そしてキミティ・・・
グッと構えて・・・

・・・

いやに可愛いキミブロックリターン♡

※誰も写真撮ってくれなかったので
自分らの写真は無し・・・^^;

結果・・・
タロ・テツ
2R(初戦)6-1
3R 2-6

ミナ・キミ
2R(初戦)7-5
3R 2-6

ゆいコーチ
1R 6-0
2R 6-1
予選決勝 6-2

ミオンちゃん
1R 6-3
2R 4-6

と、いう事でゆいコーチが本戦出場を決めてくれました☆


ちなみに埼玉県テニス協会のHP
大会ドロー&結果が確認できます。

このドローがなかなか優れもので、
出場選手の過去の実績等も確認できて
楽しいですよ☆

『埼玉県テニス協会オフィシャルページ』はコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓

『平成29年度埼玉県春季テニス選手権大会』
ドロー&(途中)結果はコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
https://jta.tournamentsoftware.com/sport/draws.aspx?id=0655A977-2F40-4CB3-AFAA-BAB00112599A

でわ、皆さま
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿