2017年5月8日月曜日

ファミリーグ男子シングル中級

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日はファミリーグ男子シング

ルス中級が行われていました

天候もよく風もあまりないテニス日和の

開催でした

ファミリーのジュニアの押田君も出場し

ました

試合では一試合するともう選手は汗だく

で一試合やると少し間を挟んでからとい

う試合間隔でした

試合でオムニコート足が滑るねという話

にもなり僕はオムニクレーの靴をはいて

靴の底が凹凸になっているものを使用し

ていると説明!是非オムニコートで足が

滑って気になる方は試して見て下さい

試合も順調に終わった頃空の色がみるみ

る変化し豪雨になりました

これからの季節こうした急な天候の変化

があると思われますので皆様気を付けて

下さい!

以上石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿