2017年5月11日木曜日

ゴールデン・ウィーク

更新が遅れました(;゜0゜)
こんにちわ!
水曜日担当のキミヅカです!!

G.W.が終わって三日程経ちました・・・
皆様はG.W.どうお過ごしでしたか?

今日は、そんな僕のG.W.のお話です。



友達とどこか行こうと言う話があり、
乗り換えが一回で済む常磐線に乗り






ハイ、コチラ!


茨城県水戸市にございます!!



そして水戸と言えばコレ!
水戸の納豆記念碑
納豆でございます。...なんの記念なのだろう(;'∀')


ここでさらに電車を乗り換え、水戸から20分ほど行くと・・・




こちらが今回の目的地大洗になります!!!


大洗は海沿いにあるため、僕らは海沿いを目指して歩き始めめました。


が…遠い(。-`ω-)


しょうがないのでバスに乗ろうとしたのですが、


本数少なっっっっっっっ!!!Σ(゚Д゚)
しかも土日祝祭日運休て……

そもそも大洗に着いたのだって17:00前なのに(;´・ω・)


仕方がなく歩いて向かっているとラーメン屋を発見




特にお腹が減っているわけでもなかったのですが、よく見てみると



!!!
やはりあった…納豆ラーメン
どうなんだろぅそのラーメンは…



なんだかんだ歩いて海沿いが見えてきました


正面に見えるのは停泊しているフェリーです


すごく巨大でちょっと驚きました(;・∀・)


せっかくここまで来たんだし何かしようよと思って相談するも束の間。

どこのお店も閉店が19:00前後・・・

只今の時刻18:35・・・

海沿いに沿ってお店が並んでいるのですが、

夜はやっぱりダレも来ないのかな、だから閉店が早いのかな?

と、言うことで納得しておきました(笑)



致し方なく水戸へ戻って晩御飯を探すことになりました('◇')ゞ


やっぱりお肉(笑)


正面のヤツがドンドン吸い込んで行きます.。o○


食べ終わったらそのまま直帰です♪

電車で寝ながら帰りますzzz



今日はここまで!
でわでわまた来週ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿