2017年5月29日月曜日

ファミリーグ男子ダブルスオープン

皆様こんにちわ!石井です
昨日の日曜日大井ファミリーでは男子ダ
ブルスオープンが行われていました
大井ファミリーからも哲也コーチ・湊
コーチ組が出場しました!
出場選手は実に若い!お話をするとなん
とほとんどが大学生でした!
大学生だけあって球が速い!そういった
印象を受けました!
来週の日曜日はジュ-ンローズ男子ダブル
スオープンがあります
レベルが高い試合が多くなると思われる
のでやっている選手達は熱いですし、み
ているほうもハラハラ、ドキドキ出来ま
す!
是非6月4日は大井ファミリーに足を運ん
でみてはいかがでしょうか!
以上石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿