2017年5月26日金曜日

「いきなり!○○○○」初訪問♡(H29.05.26)

昨日(5/25)は所用があり
朝からコチラ↓↓↓へ行ってきました!
ハチ公像の写真を撮るのって恥かしいな~
お上りさんと勘違いされるかな~(´▽`*)

って、思っていたら
携帯持った人が大勢いた!


どうも、タローです。


記念撮影スポットになっているんですね(^.^)


11時過ぎに用が済んで
今回の第2の目的・・・


コチラ↓↓↓
『いきなり!ステーキ』
渋谷桜丘店

に、初訪問( `ー´)ノ

外看板↓↓↓
メニュー↓↓↓
もちろん「食べログ」で下調べしました(^^;

『リブロースステーキ』がなんと、1グラム5.5円
『サーロインステーキ』はなんと1グラム7円!!   
 そして『ヒレステーキ』は1グラム8円(゜o゜)!!!

・・・
・・・
・・・
って、普通に800円/100グラムぢゃん!
(´・ω・`)   


この際、そういったことを考えるのは止めましょう(-.-)

さーーて、
注文はコチラ↓↓↓
ランチ限定
《ヒレステーキ》
200g1800円
<(`^´)>

うん、1グラム9円ぢゃんか(´・ω・`)
※「食べログ」情報が古かったのかも・・・

ともあれ、
焼き具合は『レア』で!
なかなかの肉厚です!

ライスもサラダも付けず
肉だけを喰らって
はい、完食!
( `ー´)ノ


絵的には『リブロース300g』の方が良かったですね(^^;

今さら新鮮味はないネタですが
一度食べてみたかった「いきなり!ステーキ」
次は「リブロース300g」に挑戦したいです(^_^)


渋谷駅への帰り道
閉店(倒産?)のニュースがあった
《ART SPORTS》さん
大学生の頃はよく来ていたな~
山本Cも一時働いていたっけ?


そんな感じ・・・



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿