2017年5月19日金曜日

STIA杯ドロー会議!~理事会!~慰労会♪へ♡(H29.05.19)

木曜日は基本的にお休みを頂いているのですが
昨日(5/18)はコチラ↓↓↓へ伺ってきました(^.^)v
創業40年をこえる埼玉県でも老舗のテニスクラブ
バラが奇麗に咲いていました♫


どうも、タローです。


6月4日に開催される《STIA杯》のドロー会議です!

いつもは車で、ちゃ~っと行ってくるのですが
この日は、ドロー会議~理事会~役員慰労会という流れ。

ってことで、電車でGO!
でした(^.^)

「宮原駅」までお迎えに来ていただけるとのことで
検索したところ・・・
①ふじみ野駅→川越駅→大宮駅→宮原駅(高崎線)
②ふじみ野駅→川越駅→日進駅→徒歩→宮原駅  
とのことなので
はい『日進駅』に到着しました(^.^)

新しい近代的?な駅舎です♪
初めて降りました・・・

・・・

いや、約15年前・・・

友人の結婚式で来て

・・・

余興で「バンザイ」(ウルフルズ)歌いながら・・・

一升瓶をイッキ飲み(皆で回し飲みね)・・・

記憶をなくして・・・

こちらのトイレで「テディベア」風になってるとこを

弟氏に救助され、気づいたら自宅の天井見てた・・・

巻き添え喰った新郎も二次会に遅刻する事態に・・・

淡い思ひでが蘇りました(´▽`*)

 さて、宮原駅周辺で軽く食事をコチラ↓↓↓へ
和風つけ麺《丸長》
《丸長》さんは50店ほどの「のれん会」を展開する
有名店です(^.^)
上福岡周辺にも2店舗ありました!
(1店は残念ながら最近閉店してしまいましたね。)
つけめん(600円)
「半チャンつけ麺」(840円)がオススメのようですが
かなりのボリュームらしく、減量中なのでコチラで。

そしてイザ『宮原駅』へ!
はい、この時点で待ち合わせ時間を
1時間間違えていたことが発覚
(´・ω・`)
オイオイオイ

仕方がないのでコチラ↓↓↓
「ミスド」にて
ドーナツ×2&コーヒー

改めて『宮原駅』到着( `ー´)ノ

上尾テニスクラブに移動して

ドロー会議!
はい、加盟各クラブに送付する仮ドローと
大会当日に選手に配る本ドローが完成(^_^)v
やはり、このあと理事会~慰労会♪が控えているので
いつもより手際が良くスピーディ(^.^)b

さて、バスで『大宮駅』に移動!
テニスで大宮といえば「ウィンザー大宮店」
(ごめんCABINさん)

コチラの隣のビルにて理事会~慰労会を開催(^.^)♪

からの、
二次会~三次会と夜は更けていった・・・

(´艸`*)


と、思いますが

ワタクシは一次会で撤収(`・ω・´)ゞ

本日のお仕事に備えましたよ!


そんな感じ・・・



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿