2017年5月28日日曜日

『2017年春季ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本戦』・・・中止♡(H29.05.28)

みなさま、こんにちわ♪

本日は『2017年春季ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本戦』の日。

先週の予選(気温32℃)と比べれば気候も良く、
(怪我しない程度に)頑張ろうと気合いを入れて出陣!!

途中、ガッツリと買い出しをして
いざ会場のふじみ野市運動公園へGo!!

で、もうすぐ到着・・・てとこでタロさんから電話。

『本日の男子シングルスA本戦は・・・中止』

との事・・・(+o+)

何でも一昨日の雨の影響でコートが使用不能との事・・・。

さて、先週に引き続き『ふじみ野市テニス大会』
ブログネタは安泰と考えていたテツヤ・・・

完全にブログネタ難民と化しております・・・^^;

そんな訳で予定外に時間が出来ましたので、
市内の別会場で行われている『男子ダブルスB』
ブログネタ探し応援に行ってきました(^^)
※もちろんタップリ差し入れを持ってね♡

『男子ダブルスB』42ドローで開催。

 ダブルス42組が集まるとなかなかに盛況です☆

ちなみに、大井ファミリーの選手は8組が出場。
(その中にはプレーヤークラスの選手も2組も♡)

各コート好試合が繰り広げられていました♪




一昨日の雨のおかげか、コート状況も良く見えました。
(外から観てる分にはね・・・♡)

で、午後からは定員に欠けている
『ファミリーグ男子ダブルスオープン』
飛び入り参加(with ミナティ♡)


ミナティにおんぶに抱っこ・・・
足引っ張りまくって3勝1敗・・・
6組参加でベスト4的な・・・^^;

なんにせよ一日楽しませて頂きました☆

『ファミリーグ男子ダブルスオープン』
詳細につきましては明日、月曜担当の石井クンにお任せします(^^)

さて、すっかり汗かいてカロリー消費しちゃいましたので
ブログもこんなところで切り上げて・・・
『反省会&栄養補給』に行ってまいります(^皿^)

でわ、皆さま
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿