2017年5月25日木曜日

ダイエット‼︎

こんばんは、木曜日のミナトです♪


いつの間にか二十代が終わりを迎えていることに最近気づきました(笑)


このまま二十代が終わるのもなんなので『ダイエット』始めます‼︎


昔から細かったことはありませんが、中学生くらいまでは太ってない時期も実はありました。


中3の時に身長169㎝で62kgだったときは良かったんです!


ですが、中3の8月頭に部活を引退し、2学期のスタートで67kg(見た目が変わりすぎていじられました)


そこから中学卒業時点で72kg


そのまま順調に成長し高校卒業の頃には76kgほどに育ちました(笑)
身長は1㎝しか伸びませんでしたが…


その後は少し増減しながらいましたが、数年前のお正月にひたすら食べていたら最高で83kgまでいったことがあります( ̄▽ ̄;)


人生の半分を重い体で過ごしてきましたが卒業します‼︎


まずは今日の体重測定



と思ったんですが電池切れでした(笑)


とりあえず『ダイエットは明日から🎵』


ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿