2017年5月20日土曜日

大宮第二の黒い悪者…


こんにちは。
本日の暑さに完全にやられているゆいです💦



私は毎年「ほんとに暑すぎる。夏はこれよりも暑くなるのか、今年の夏は越えられる気がしないな…」と言っていますが、もう20年も夏を越えてきているんですね。恐ろしい…(-_-)笑





まだ本日よりは涼しかった5月14日の日曜日、当日の哲也コーチのブログにもありましたが、私は埼玉県春季テニス選手権大会兼東日本選手権大会埼玉県予選会のシングルスに出場してきました。




結果は
1回戦目6-0
2回戦目6-1
予選決勝6-2




と勝つことができ、5月28日の本戦に進むことが出来ました😄




スコアだけだと圧倒的に勝ったようにも見えますが、結構厳しかったので、いつも以上にとにかく走って、とにかく深く返し続けて最後まで自分の気持ちがぶれずにやり切りました。




私は自分の試合の場合、勝ち負けよりも自分のやれることすべてを出し切りたいと思っています。本戦はくじ運が悪く初戦が第2シードですが出せるところは出し切って頑張ります😊






…という感じの試合でしたが本日の本題はそう、大宮第二の黒い悪者です。




今回の試合の会場、埼玉県さいたま市大宮区にある「大宮第二公園テニスコート」には人々が買ったものを勝手に盗み取るやつらがいるのです。ご存知の方も多いかと思いますが、それは……



カラスです!!




私も久しぶりにそのカラスに買った食べ物を取られてしまいました😱




大宮第二のカラスはとても頭が良く、チャックを閉めていても開けて食べ物を盗み取るやつもいます。皆様、大宮第二公園に試合等で行く際にはカラスにご注意下さい🙇




私はよって食べ物がなくなってしまいましたが、周りの方々から食べ物を頂いたので何とか最後までエネルギー不足にはならずにやりきれました。食べ物をくださった方々、ありがとうございました。






そして最後に自分へのご褒美に…








夜ご飯は食べ放題😋




では今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿