2017年5月13日土曜日

お家のお庭(^-^)


こんばんは。
最近大学の課題は重いし多いし試合ももうすぐで忙しさMAXのゆいです(´・ω・`)



本日はあいにくの土砂降りですね…💧







けど、雨が降ってくれると嬉しいことがあります。それは…











水をあげなくてもお花や野菜が枯れずに済むということです😄




ということで本日は私の家で育てているものを少し紹介します(笑)




いちご🍓
食べたらとても甘くてびっくりしました😍






なす🍆
少し紫色になっていました。







ブロッコリー(左)となんとかレタス(右)です😊



2つとも美味しくいただきました😋






にんにく
とても葉っぱが長いです🌿








どっちかがきゅうりでどっちかは忘れてしまいました😅












私の家は庭が広いのでこのようなたくさんの植物を育てています。




自分たちで作った野菜や果物はただ買うよりも何かおいしく感じます💕




そして普段あまり野菜を食べない私でもこれならいくらでも食べます😋




野菜嫌いな人は一度自分で作ってみると良いですよ(^^)/☆




では今日はこの辺で失礼します💕

0 件のコメント:

コメントを投稿