2017年5月12日金曜日

グリーンテニスプラザ~中体連入間地区予選♡(H29.05.12)

木曜日は基本的にお休みを頂いているのですが
5/11(木)はコチラ↓↓↓へ伺ってきました(^.^)v
The Green Tennis Plaza
《 グリーン テニス プラザ 》


どうも、タローです。


この日はSTIAの勉強会で事業所訪問です( `ー´)ノ

グリーンテニスプラザといえばコチラ↓↓↓
ITFの国際大会や、埼玉オープンなども開催される
ハードコートが10面!

ジュニア育成でもトップレベルのクラブですので
ハードコートでのハードな練習に備えて
土の上でアップができるようにとコチラ↓↓↓
オーナーが自身の大怪我の経験から
ジュニアや選手のために作ったスペースとのことです!

ハードコートは気温も上昇するため
木陰(自然のみどり)をとても大事にしています
コチラ↑↑↑は約30年育ったもの(>_<)b

オシャレなスペースは倉庫として利用されています♪
こういう余裕のあるスペースが大事なんですね(^.^)

クラブハウス外観☆
世界基準の視野を持つオーナーから色々なお話を伺いました!
<(`^´)>

 そして、グリーンといえばコチラ↓↓↓
《 孔 雀 》
試合に負けてしまった選手が帰る際に
「少しの癒し」を感じて欲しい!という想いがココに!


その後、移動してコチラ↓↓↓へ!
『川越運動公園』

《中体連入間地区予選大会》
この日は男子シングルス・女子ダブルス!
大井ファミリー勢の結果は
女子ダブルス=優勝ヽ(^。^)ノ
男子シングルス=5名が県大会へ進出しました!

ファミリー同士の試合も多く、厳しい部分もありましたが
30度近い気温の中、各選手よく頑張っていました!

勝ち進んだ選手は県大会に向けてもうひと頑張りです!
( `ー´)ノ


おまけ

同公園の駐車場付近ですが↓↓↓
《小江戸川越・時の鐘風の時計》
コレ、前からありました(*'ω'*)?


そんな感じ・・・


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿