2017年5月24日水曜日

東宝調布合同練習会!

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

5/21(日)に東宝調布テニスパークでJr.の合同練習会が行われていました。

私は日曜日は定休を頂いております。

ちょうどこの日に調布の方へ行く用事があったこともあり、この練習会を見に行くことにしました。

今回の練習会、ファミリーからは中学生が一人を除いて不参加だったため、小学生組が行くことになっていました。

周りに小学生がいなさそうという事もあり、少し見に行かないと不安と言う気持ちもあったんです(笑)



16:00スタートなので、余裕を持って30分前到着できるように動きました。

着いてみると既に皆リラックスモードΣ(゚Д゚)

1時間程早く到着したらしく、御厚意で少し打たせてもらっていたらしいです。

4人が小6、1人が中1です。

最初に打たせてもらえたこともあってか皆思ったより緊張が解れたかな??

17:00~アップスタート

全体人数が35人
使うコートはハード2面・オムニ3面

各自ボールを持って移動します。

まだ陽射しが強く、少し気怠そう( ̄▽ ̄;)

クラブごとに各コートに割り振られてアップをします。

他のクラブの子と混ざりながら乱打(ラリー)の形です。

こちらはオムニコート3面になります

最初はビビって自分たちだけで固まっていたのですが、段々慣れてきたのか他のところにも混ざってラリーができていました。

良い経験になってくれてますね(°▽°)



こちらは6年生のYすけ君

この日は調子が良かったらしくテンポ良く打ててました。



こちらもYすけ君

良い形からのスマッシュ!!!

バッチリ写真に収めることができました(●´ω`●)



実は写真を撮れたのはこれだけなので、残念ながら他の子のはないのですが…

皆それぞれ良い経験になったと思います。

このような機会には是非どんどん参加して貰いたいです( ̄∀ ̄)


でわでわ今日はここまで!ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿